人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 2月25日 ボイスミュージック コンサート

知立リリオ・コンサートホールへ行ってきました。
花音が発足するご縁となったボイスミュージックさんの発表会の参加です。

ボイスミュージックさんは、生徒さんが多く、みなさんが楽器を楽しんでレッスンに励んでいらっしゃる
ことが、伝わってきました。
もちろん私たちも楽器を楽しんでいる仲間として、参加させていただきました。
なかなかこのようなステージで演奏する機会がないので、演奏できることは感謝しています。

さて、その演奏は。
その前に、袖で待機しているときのことです。
ボイスの先生方が、私たちの譜面台をセッティングしてくださっている時に、私たちは、モニターを見ながら、
(あぁ~、もっと間隔離してほしいなぁ。)と心の声のはずが、しっかり聞こえる声で伝わってしまい、
おこがましくてm(__)m申し訳ありません。先生方を動かせてしまいました。
(ステージ上がってから、動かしますからと)時すでに遅し、綺麗に並べてくださいました。

ボイスミュージックの先生方、ありがとうございました。
2018年 2月25日 ボイスミュージック コンサート_e0015610_21525668.jpg

また、今日は、久しぶりに、出産で休団中のメンバーに会うことができました。
みんな、彼女やお子さんと会うのを楽しみにしていました。
育児で大変でしょうけど、リフレッシュもかねて復帰の準備もとみんなでお願いしましたよ。

演奏前のランチや演奏後のデザートも食に始まり、食で終わる花音でした。
お疲れ様でした。



by flkanon | 2018-02-25 22:15 | 花音の演奏
<< おいしい桃をありがとう。 2018年 2月23日の練習風景 >>