人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慰問演奏にうかがいました♪
慰問演奏にうかがいました♪_e0015610_19151336.jpg

慰問演奏にうかがいました♪_e0015610_19151447.jpg

昨日、7人のメンバーで江南市のさとうディサービスさんに慰問演奏にお邪魔しました。
10周年コンサートを終えての新生花音始動です!!コンサート後に入団&復帰のお二人のメンバーも今日の演奏に参加してくれました♪

明るく広々とした食堂にて、ご利用者さんの前で「青い山脈」「ふるさと」「浜辺の歌」「上を向いて歩こう」「夜明けのスキャット」など、高齢の皆様にも馴染みのある曲を演奏させていただきました。
演奏に合わせてみなさん大きな声で歌ってくださり、とても和やかな時間でした。最後に演奏した、「ジュピター」やアンコールの「天城越え」も楽しんでいただけたようです!!

お誕生日の近い利用者さんと一緒に写真撮影をしましたよ。

演奏後は、ケーキとお茶も用意していただき、美味しくいただいて参りました。
私のお願いしたカフェラテ、とっても美味しかったです!!

利用者さんと一緒に楽しめた、素敵な慰問になりました。
またみなさんにお会いできると嬉しいです(*^^*)

団員Hでした。
by flkanon | 2014-02-12 19:15 | 花音の演奏会
<< ネクタイ 歓迎会♪ >>