人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャトル クレール アンサンブル発表会
毎年恒例の発表会が犬山ローレライ麦酒館で行われました。
今年は、花音のメンバーの中で3人がソロで演奏もしました。
Nさんのバスフルートでの「チャルダッシュ」私にとっては、難曲をいとも簡単に吹いてしまいました。すごいなぁ。と感服しました。普通のおじさんが珍しい大きなフルートを持ってきて、何を演奏すると思いきや、へぇ~。すごいなぁ。とお客様も思っているに違いないと私は思います。
Rさんの「EARTH」も迫力あってよかったです。高音が迫力あって聴こえていい感じです。
ピアノの伴奏の方も大変だったろうなぁとピアノも聴き応えありました。
私は、楽しく吹けました。ちょっと間違えたけど気にしない気にしないということで・・・・・。

さて花音の演奏は、くるみ割り人形の序曲とジュピターの2曲です。練習のように吹けなかったというのが皆さんの感想かな?ちょっとアクシデントびっくりしたなぁ・・・・(~o~)
でもその後のお食事お決まりのバイキング。みんなと歓談できたのがよかったかな?では、本日の演奏風景です。

キャトル クレール アンサンブル発表会_e0015610_0274082.jpg
キャトル クレール アンサンブル発表会_e0015610_02925.jpgキャトル クレール アンサンブル発表会_e0015610_0301291.jpgキャトル クレール アンサンブル発表会_e0015610_0311821.jpg
by flkanon | 2010-11-22 00:19 | 花音の演奏会
<< 1月21日の練習 DVD >>